気合いをいれなきゃ

朝は叫び声から始まった。目覚めたのは8時すぎ。今日は何をやるんだっけ、トイレに行きたいけど寒いなあ・・・
なんて思っていたら・・・・・、本日は出勤日!あわてて着替えをして出かける。午後から会議があるため午前中はフリーで仕事ができると思っていたので少々気がゆるんでしまったようだ。
 
出足がこんな日に限って思っていたより仕事がたくさんあり、なかなか波に乗れない。理由がわからない筋肉痛の足をひきずり、やっと仕事が終わる。
 
寒くなってきて冷えが進み、今ひとつの体調というのもあるけど、だんだん仕事の慣れが出てきて緊張感が足りなくなってきているのかもしれない。フィギュアスケートの試合を見ながら、成長していく浅田真央ちゃんに負けないように気合いをいれなきゃと思う。
 
いつまでこの思いが続くかわからないけど・・・・・(^^ゞ