楽しいです

イメージ 1
 
ついにipod touchを手に入れた。ipodを買った喜びというよりは長年憧れだったMac製品を手に入れた喜び。
iPhone が初めて出たとき、面白いよという話を聞いたが買っても何に使えるかよくわからなかったのでふ~んという感じだった。
 
インターネットにつなげることができておサイフケイタイもついてきたAndoroidスマートフォンに乗り換えたのも、いずれiPhoneにつながるのかなと思い、まずは使ってみないと良さがわからないと購入した。使っているうちにこれは仕事で使える、ストレスに感じていたことの解消につながると思ったこと、auiPhoneを取り扱うようになったことからまずはipod touchを使えるようになろうと購入を決めた。
 
使い始めるとかなりいろいろ使えて、どういう風に使いこなしていこうか考えたり触っていることが楽しくてしかたがない。iPhone5ではいよいよおサイフケイタイが使えるようになるのではとの憶測あり。iPhoneの進化に目が離せない。