癒しをもとめて

イメージ 1
 
あちこちでライトアップが始まっている。
今日は仕事でちょっと落ち込み。すべて自分の責任。中途半端なことをやっているからこうなる。
家に帰ってきてもなんとなくモヤモヤ。気分転換に足湯のライトアップを見に行くことにする。
 
気温は20時すぎても10度あり、あったかい。
最初、足湯に足を入れたとき熱いなあと感じたが、すぐに慣れる、気持ちいい。
去年は見る機会がなかったが、思っていたよりライトアップが派手できれい。
 
イメージ 2
 
ただ、足湯に入っているときれいなライトアップはあまりみられず八面大王の鼻の穴ばかりが気になってしまう。
この顔とライトアップの美しさは全然合っていないんだけど。
 
イメージ 3
 
上の景色は今ひとつだなあと思ったが、お湯に映ったライトアップはちょっときれい。
バチャバチャお湯を揺らすとこのライトの映りは消えてしまうが、徐々に出てくる様はなんだか和む。
 
足が真っ赤になるくらいあったまったらカラダがホカホカ。
心もカラダもあったまりました (^O^)