麺花四天(めんはなよてん)

お昼を食べようとしたラーメン屋さんが昼休憩に入ってしまった。
そこで国道147号線沿いにちょっと気になったところがあったので入ってみる
ことにした。

種類はラーメンとつけ麺だけ。好みを聞かれたので「普通」でお願いした。
出てきたラーメンをみてびっくり。極太の麺にてんこ盛りのもやしとキャベツ。
添えてある肉の量も多い。

最初はコシのある麺がおいしいなあと思っていたが、かなりのこってりスープに
味付けの濃い肉のため半分食べたところではしが止まってしまった(^^;)

うちに帰ってくるとすごく胃がもたれてしまっている。プーアール茶を飲みながら
ムカムカがおさまらないかなと願っている。

割高になってもいいからあの半分の量のラーメンを作って欲しいと願うのは私だけ?


追記:閉店してしまいました 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。