最初で最後

イメージ 1
 
今週は年に何回あるかといわれるくらい仕事量が減る週。それでも毎日ぐったり。
それもそのはず。週初めのころは日中30度を超えていたのに台風が近づいてきたら20度にもいかなくなって
しまった。そんな温度変化になかなかカラダが追いつかない。今夜から朝にかけまたまた冷え込むらしい。
 
ちょっと気分転換にいつもの梓川サービスエリアで夕食。天ぷらそばを食べようかなあとメニュー表をみていたが、季節限定メニューが目に入る。外は16度ほどでちょっと寒かったけど、仕事疲れに冷やしラーメンが食べたくなった。
 
今年最初で最後の冷やしラーメンになるかなあ。・・・・・でもつけ麺は冷やしラーメンの一種?