気分転換には

イメージ 1

やっぱり温泉♪
ただ仕事が忙しいだけならあきらめもつくが、同じ時間、仕事をしていて業務量が
あきらかに違い、しかもこっちはバタバタ走りまわっているのにゆっくり座っている
人がいるとちょっと腹が立つ。

こんなイライラを少しでも和らげるにはやっぱり温泉。
最初、近くの温泉も考えたが、時間的にまだ明るいうちに帰ってこられそうだったので
乗鞍高原の温泉に向けて16時出発。

山から下りてくる車は半分以上が県外ナンバー。結構、交通量が多い。さすが夏休みウィーク。
温泉も夕方だから空いているかなと思ったが、更衣室の籠がほぼ埋まっている。これじゃあきっと
日中はもっと混んでいたんだろうなあという雰囲気。

帰りにおいしい牛スジラーメンを食べてちょっと気分的にすっきり。

また明日から頑張るか。