第15回ふるさとウォッチングin安曇野

イメージ 1
 
朝から降ったりやんだりの天気。
何もこの日に雨があたらなくても・・・・・。
今日は第15回ふるさとウォッチングin安曇野に参加。
少々二日酔い。歩いていればいいけど、止まって話を聞いているのはつらい。
 
今回のコースは豊科重柳地区。
以前「おひさま」のロケがあったり、JR東日本のCM撮影で吉永小百合さんが登場した場所。
きれいだなあ・・・・・と思いながら、もっとすっきりした気分のときに歩きなおそうとも考える(^_^;)
 
雨は降っていたものの、そんなに強い雨にはならなかったので思っていたより気にならなかった。
 
イメージ 2
 
ぬかくどで炊いたご飯と冷汁。
おいしかったです。これが楽しみなんだよね。
 
次回は秋。前日に飲み会が入らないことを祈ります ヾ(--;)