混んでます

イメージ 1
 
大王わさび農場近くに新しいカフェができた。早速いってみようと思ったが、お盆での帰省ラッシュがはじまったため、きっと渋滞になっているだろうと予測。スクーターでお出かけ。
案の定、豊科インターから白馬へ抜ける道は渋滞中。車で来なくてよかった。
 
イメージ 2
 
途中の蕎麦やは12時前だというのに大きな駐車場は満車に近い状態。さすがにカフェにはそんなにお客さんはいなかった。安曇野に来てまでピザやドリアじゃないよね。新しいお店だから観光客のみなさまは素通りかな。
石釜で焼き上げたランチのミックスピザをいただきましたが、結構あっさりとしたお味。ピザを食べるのであれば、穂高の樹安亭が一番好きかな。2階の席からは有明山がきれいに見えるのでちょっと休憩で入るのにはいいかもしれない。今度はドリアを食べてみたいな。
 
イメージ 3
 
常念岳の方向に向かって走る赤い車をみると思わず「房子ちゃ~ん」と声をかけたくなる。
すっかり「おひさま」にはまってます・・・・・(^^;)
 
 
pizza☆cafe twinkle     http://twinkle.naganoblog.jp/
0263-88-7537
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:00) 11:30~14:00はランチタイム
3回来店すると次回「デザート盛り合わせ」がもらえるスタンプカード発行していました。