一宮モーニング

イメージ 1
 
カフェでのモーニングサービスはあこがれ。
名古屋のモーニングは有名だけど、本当にすごいのは周辺地域のほう。
特に一宮は 「一宮モーニング」  というインターネット上のページをもつほどの激戦区。
 
カフェか、喫茶店か。まあおいといて。
 
今回は検索した中で最初に出てきたお店をチョイス。
日曜日は12時までモーニングサービスを受けられるということで行ってみる。
 
すごいのは9種類のなかから選べるモーニング。ただし、そのうち4種類は食数が限られているため、
今回は選択することができなかった。このふろくつきで350円。ホントびっくり。
 
珈琲の味はともかく、小腹をみたし、いろんな新聞、雑誌がたくさんあり、いっぱい人が入っていても
なんとなくのんびりできるのがよかった。
 
まあわざわざ行くまでもないお店だったけど、モーニングの楽しさは味わえた。
 
いいなあ~。