ラ・フェリチタァ

イメージ 1

時間通りに仕事が終わり、ちょっと喫茶店でコーヒーでもと思ったが、道を間違えて
しまった。このまま引き返すのもなんだなあと思い、今月に入って開店したイタリアンのお店で
夕食をとることにした。

店に着いたのは17時半。数台の車が止まっていた。
おすすめの自家製生パスタの種類があり、選べるというのは面白い。
料理を待っている間、次から次へとお客さんがやってきて、あっという間に満席となってしまった。

まあ今日は日曜日だしね。早く来てよかった。
ゴルゴンゾーラの味が口の中いっぱいに広がるパスタを食する。とってもおいしい。

おいしいパスタはいいけど、満席だったのでちょっとガヤガヤ。厨房もガタガタ。ゆったりと味わう
ことはできなかったけど、帰り際のオーナーシェフのあいさつはとっても好感をもてた。

今度は空いていそうな時間を狙っていきたいなあ。



ラ・フェリチタァ
長野県安曇野市三郷温40-1
(0263)31-3199
●営業時間
ランチ  11:30~15:00 オーダーストップ
カフェタイム 15:00~17:00
ディナー 17:30~21:30 オーダーストップ
●定休日 火曜日(祝日は営業)