名古屋!

久しぶりの名古屋。
というより久しぶりの県外といってもいいほど長野にどっぷりつかった生活。
 
飲みすぎた翌日からなんとなく体調がすぐれない。
ちょっとストレスがかかってくるとすごい眠気が襲ってくる状態。
昨日も寝たというより気を失ったように寝てしまった。
 
ところが名古屋にきてあちこちお買い物をしているうちにすっかり体調復活。
ストレスたまりすぎていたんだね。
 
イメージ 1
 
コンサートのあと、ビールでのどをうるおす。
最初に入ったホテル近くの居酒屋は今ひとつだったので、ちょっと歩いて山ちゃんへ。
 
・・・山ちゃん、最高!やっぱり名古屋にきたら手羽先を食べなくちゃね。
最初っから山ちゃんにくればよかった~。