雨の日

イメージ 1
 
日曜日はずっと雨。この日は松本で行われていたクラフトフェアに行く予定だった。昨年は車を止める場所がなくて行けなかった。今年こそは・・・・・と予定に入れていたが、朝から結構な勢いで降ってきてくれたので断念。
これで2回振られてしまった。
 
ゴロゴロしていたけど、こんなことをしていても疲れはとれないと穂高にあるいつものカフェへ。
日曜日は観光客のお客さんで待ち時間もあるけど、きっとこの雨ならそんなにいないだろうとふんで出かける。
 
予想どおりすぐに入れた。ニッコリ( ⌒▽⌒)
それでも人気のあるカフェなので次から次へとお客さんがくる。
 
まったり時間を過ごす。ああ、至福のとき