今日も行けない

イメージ 1

今日こそはスキーに行けるかなと天気予報とにらめっこしていたが、
残念ながら午前中は雪か雨。
昼過ぎには回復する予報だったけど、
春スキーのシーズンで午後一楽しめる状態とは思えないので予定キャンセル。

今はスキーに行くほどの気力が出てこない。
なんだかそんな状況が悲しい。

代わりに松本市内のカフェで行われている大好きな作家さんの陶器の展示会を見に行く。
買いたいようなうつわとの出あいはなかったけど、ちょっとだけココロの栄養をもらった。

そして前から一度は行ってみたいと思っていたコメダ珈琲店へ。
満席に近いにぎわいでびっくり。

おいしいケーキて胃袋もニッコリ。
気分転換になりました。