外は春色

イメージ 1
 
雪にもめげずソメイヨシノは花盛り。
標高差と山側の温度差のため結構長い間、桜を楽しめる。
 
あったかくなる日もあれば今日のようにちょっと雨が降ったりする日もある。
のんびり穏やかに時間が過ぎていく・・・・・ のは外の世界だけ。
今月に入り、今までと違った時間配分が必要な仕事に変わり、また修行の日々。やっと慣れてきて
休憩時間も思うようにとれるかと思いきや、また休憩時間を削って仕事の日々。
 
ストレスのせいか眼精疲労が強くなり、鎮痛剤が手放せなくなってしまったが、行きかえりにきれいな
桜をみるとちょっと気持ちが癒される。
 
新しい上司とはうまくいきそうもないし、当分の間、私のところには春色がこないようだ。。。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・