ひとやすみ

イメージ 1
 
今日は気温がずっとひとけた。寒い1日。
グッタリしながらも頑張って仕事をしていたご褒美か、本日は臨時休業。
 
でも雨。ふとんの中でゴロゴロしていたら9時をすぎてしまっていた。
ダラダラ過ごしていてもあっという間に終わってしまう休日。好きなことをしようとお昼は大町のほうへ
食事に出かける。温泉に入ったあとマッサージでもと電話予約しようとしたら希望の時間は難しいとのこと。
残念・・・・・。ちょっとブルーな気持ちを払拭するためにおいしいケーキの店でお買い物。
 
とりあえず家に帰ったもののやっぱりマッサージはしたいなあと思い、松本のスーパー銭湯へ。
ついでに夕食は同じ敷地内にある焼き鳥屋へ。久しぶりに秋吉の焼き鳥を楽しむ。ここのしょうゆだれが
おいしいんだよねえ。車できたので当然飲み物はウーロン茶。
 
最後にスタバのブルーベリーフラペチーノを飲みながら帰宅。
 
すご~く満たされた1日になったけど、あっという間にお財布の中身はさみしくなった1日でもあった・・・・・
また明日から稼ぎましょ!