豊年満作

イメージ 1

国道沿いにできたお店。
12時少し前に行ったがお店の店員さんは忙しそうに走り回っていた。
何を食べようかメニューを見ている間も次から次へとお客さんが入ってくる。

何よりもの魅力はランチが安いこと。今日は日替わり丼物定食を頼む。これが630円。
丼とそばだけかと思ったらサラダに漬物、味噌汁までついてきた。
今日はちょっとハマリ始めたソースカツ丼。ざるそばを選択。

カツはちょっとかためだったけど、ソースはおいしい。そばは手打ちらしく、思った以上に
おいしかった。そばの香りがして舌触りもよい。こんなにおいしいものが安く食べられるのは
うれしい存在。

ちょっと仕事が遅くなっても開いているお店が開店してくれてうれしいなあ。