昼神温泉

イメージ 1

南信のほうの温泉は滅多に行かない。
今まで行きにくいということもあるが、基本的に白い温泉が好きなのであまり魅力がないというのも
あった。
でも有名な温泉場は行ってみたいなあと地図の見ている。

その中のひとつ、昼神温泉。たまたまトヨタのお店でもらったクーポンで1000円→500円になる
ものを見つけていってみることにした。

南信の温泉場は似たようなところがある近くに山と川。意外と大きなホテルや旅館が立ち並ぶ温泉街。
紅葉がきれいだ。
温泉の泉質はアルカリ性のためちょっとツルツルする。

大きな日帰り入浴ができる施設があるけどマッサージが受けられるところがもっとあるといいなあ。