安曇野を楽しむ

イメージ 1
11月3日は晴れの得意日
朝一は寒かったけど、おひさまが出てきたら気持ちいい~
久しぶりに安曇野スタイルを楽しむ

イメージ 2

カフェでは気温が下がっていたので薪ストーブが焚かれていた
気持ちいいあったかさ

イメージ 3

おいしいケーキをいただき大満足

イメージ 4

安曇野スタイルは小道を通っていくところが多いのでそんなときはスクーターが小回りがきいてよい
今日はあったかくてよかった
いつも午後になると寒くてリタイアしちゃうのよね

イメージ 5

栗ももう終盤
今年は小布施栗が食べられなかった・・・
まだあるかなあ

イメージ 6

穂高神社ではお祭り

イメージ 7

宝船にはたくさんの野菜
いつもみごとに積んであるんだよね

イメージ 8

このお祭りで楽しみなのは新そばのはしご

イメージ 9

ここはつゆがいい~
ここのそばが好き~

例年と比べて人出が多い?
今日は本当に天気がいいからね

イメージ 10

太鼓と笛の音を聞きながらそばをいただく
贅沢な休日でした(^^)/