平日のよろこび ~スキーシーズン3日目~

イメージ 1
 
土日はにぎわったスキー場
週末は雪が降らなかったから荒れてしまったかなと思っていたが
思っていたより悪くなかった
 
さすがにところどころブッシュが見えるところが出てきているけど
夜はしっかり冷え込んでくれているのでゲレンデの状態は結構よかった
特に黒菱ゲレンデ
しっかり圧雪してくれてあったのでとっても11月の状態とは思えないくらい
気持ちよく滑れた
 
イメージ 2
 
スキーのあとはおなじみのカフェへ
薪ストーブがあったかい
平日なのでゲレンデはガラガラ
さみしいといえばさみしいけど、シーズンはじめは少ないほうがありがたい
まだまだ滑りが危ないから
 
もう来週には木曽生活
少しずつ準備を始めているもののまあぼちぼちやればいいかなという気分
週末にもまた滑りにいく
天気予報はくもりのち雪
最近、天気に恵まれないなあ