今シーズンの成果

イメージ 1
 
午前中、今シーズン初めて鹿島槍スキー場に行った。昨シーズン、ベースとしていたスキー場。いろいろ悩みながら、考えながら練習をしてきたところ。今シーズンの出来栄えはこのゲレンデを滑れば一番分かるだろうなあと思っていた。
 
ずっと、こんなところは滑れないだろうと思っていた上級コース。最大38度。あまり休憩をとらなくても降りてくることができた。まだ滑り降りるというよりは落ちているというほうが正しいが、とってもうれしかった。白馬八方尾根よりゲレンデの状態がよく、なおかつ初心者スノーボーダーでにぎわっているため中級コースはとっても空いていて滑りやすい。
 
もう少し長い距離のあるゲレンデなら本当によかったのに・・・・・。