まだまだ修行

イメージ 1
 
ちょっと前の天気予報では雨が降るかもしれなかった今日、日ごろの行いのおかげかヾ(- -;)  気持ちよい
天気になった。
 
今日は木島平でスキー技術を競うイベントに参加。バッジテストはあまり興味がわかないため受験しないが、お題に対してどれだけ上手く滑れるかというのに挑戦するにはいいチャンスだよなあと思い出てみることにした。
 
結果は・・・・・。緊張感のためか一番最初のフリー滑走では転倒してしまい、大回りはゲレンデの斜度がうまく使えなくて中途半端なターン、小回りでは大きな段差のところでふらついてしまうなどいっぱい反省点が出る結果となった。
 
限られた距離の中で自分の最高の滑りを出していくというのは難しい。まだまだ修行が必要のようです。