快晴♪

イメージ 1

常念岳はすっきり見えなかったけど白馬方面の山はきれいに見えた。おもわずやったね♪と声が出てしまう。気持ちよい天気。気温はマイナス5度。
寒いです(^o^;)でも負けずにスキーへ出かけます。

今日は祝日なので頑張って早めに出たが、穴場駐車場は空いていてラッキー♪ ゆっくり支度をしているとずっと会いたいなあと思っていた人から声をかけられてメチャクチャうれしい気分。今日は最高のスタートがきれた。

朝一のゲレンデバーンは予想通り硬い。ちょっとフォントが崩れると膝が痛い。確認しながら滑っていく。

次回滑れるのは4日後の日曜日。頭の中がスキーでいっぱいのわたしにとってありえないくらい間があいてしまうので今日は目一杯楽しんでいこう ♪ヽ(´▽`)/