季節がかわる

イメージ 1
 
昨年利用してから行っていないクリーニング屋さんからチラシはがきが届いた。もうこんな時期なんだよなあと
あらためて感じさせられるチラシ。もうスキーウエアをクリーニングに出す時期がやってきた。
 
今年は白馬八方尾根のシーズン券を持っているので4月下旬までは滑りに行く予定だけどこれを見てしまうと
もうスキーシーズンが終盤を迎えていることをしみじみ感じてしまう。
 
スキーシーズンをおもいっきり楽しませてもらっているので季節が変わっていくのはちょっとさみしい気分になるけど、仕事机の上は整理されていない書類がどんどんたまっていくのはとってもまずい。
 
まああと1ヶ月はスキーを楽しむことにしよう (^^)