ゲッツ!

イメージ 1
昨年は学会のため携帯電話でサイトウキネンフェスのチケットをとろうとしたが、あえなく敗退。
今年ことはと休みをとり10時からのチケットとりに参戦。
 
インターネットはかなりつながりにくかったけどなんとか第1希望のバレエとオペラのチケットがとれた。
チケットとりって結構集中しながらやっているので疲れる・・・・・。
 
でも2年ぶりのオーケストラ。そしてまつもと市民芸術館で観劇できるというのがうれしい。小澤征爾さんの指揮が楽しみ♪
でも、ただいま「おひさま」に出演中の串田さんが芸術監督を務める演劇のほうは残念ながら取れなかった。う~ん残念。少々傾向と対策に甘さがあったなあ。