あれ?

わが三郷地区で一番大きなショッピングセンターの前を通ると長野市で有名なラーメン店がオープンしていた。
このショッピングセンター、昔はいろんな店があってにぎわったんだろうなあと思わせるもの。なんだか閉店するのも時間の問題?というのが最初に行ったときの印象。まあジャスコのショッピングセンターなんでそれなりにお客さんはいるけどとっても寂しい雰囲気。
 
そんなところに人気のあるラーメン店が入ったことにびっくり。駐車場が広いので行きやすい。
気温も下がってきたのでちょっとこってり系も食べられるかもしれないので(暑いとすぐに胃がもたれてしまう・・・)気分がのったら行ってみようかなあ。でも時間を考えないと行列ができているのかな。