しまった (ノ゜⊿゜)ノ

ここのところ暑いので寝るときに扇風機を使っている。
1台をあっちこっちで使っていたが、もう一台あったと出してきて夜、使っていた。
午前3時過ぎに暑くて目覚めてしまったとき、のどの手前がイガイガして水っぱなが出てくる。
 
扇風機の風でのどをやられたかなあと思ったが、扇風機を使って寝ていたのは昨日がはじめてでは
なかった。
ふと思いついたこと。久しぶりに出したものの、掃除はしていなかったのでもしかしてほこりでアレルギー症状が
出たのではと思い、扇風機の羽周辺をみるとほこりだらけ・・・・・。
 
毎日床のほこりを気にして掃除をして鼻炎にならないように気をつけているのにちょっとの油断でこれだ。
ひどくならないうちに耳鼻科に行かなきゃ。