ガヤガヤ

イメージ 1

仕事のストレスでちょっとイライラ。
久しぶりにサービスエリアのスターバックスとパンを買いに行くことにする。

先日下りのサービスエリア、ポケットパークに行ってみたら駐車スペース外にもたくさん
車が止まっていてとめられなかった。上りはいつ行っても空いている。たまたまなのかな。

中に入ってみるとたくさんのお客さん。そうだ、今日は連休最終日。
どうせ私には連休なんてないんですけど・・・・・。
別の意味でちょっとストレスUP。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

食べたいなあと思ったときに食べるパンは一層おいしい。
フラペチーノでちょっと頭を冷やし、エンヤの歌を聞きながら帰る。

本当は食べ物以外でストレス解消したいんだけどなあ。