ちょっとヒット

イメージ 1

6月30日に梓川サービスエリアにスターバックスがオープンした。
ただ、梓川のサービスエリアに立ち寄ることは滅多にない。新潟方向に行くときには
豊科インターから乗るし、山梨方向へ行くときは松本インターから乗る。
使えないなあと思っていたが、ふともしかしたら一般道からサービスエリアに買い物にいける
かもしれないと思い、ETC1000円の日に梓川サービスエリアへ立ち寄り、どこからか入れないかな
とキョロキョロ探しているとありました! ポケットパークが。

地元の人がサービスエリアを利用できるように駐車スペースがあり、裏から売店に行ける。
ここはスターバックスだけでなくパンの神戸屋がある。おいしいパンのお店も利用できるし、
24時間開いているスナックコーナーも利用できる。

職場から近いので夜遅い時間でもおそばを食べに来れる!
ちょっとした発見ではあるが、とってもうれしい (^O^)