おいしいランチ

イメージ 1

仕事でいやなお客さんにあたってしまいイライラ気分。こんな状態では翌日からの仕事に支障がでそうなんでドライブに出かける。久しぶりに休みの日に気持ちよい天気。行く場所は気分次第で・・・ということで出かけたが、途中で行きたかったレストランが思い浮かび、そこへ出かけることにした。

13時を過ぎたのに店内は満席。人気のあるレストランだったんだ。本格的な味のフランス料理のハーフコースを注文。とってもおいしかった。ただ・・・・・隣にきたお客がなにかにつけて文句をいっていて、とても気分が悪かった。でもデザートが出るころには帰ってくれた。せめてこのデザートはおいしく食べたかった。イライラした気分でなくてね。

そんな昨日の休日。今日はうってかわって忙しいお仕事。昨日はおもいきって出かけてよかった(*^^)