オフシーズン

イメージ 1

今日は乗鞍に行こう!ということで乗鞍高原にやってきた。4月は新人指導で人が取られてしまうため、みんなかなりきつい勤務を強いられている。こんなストレスフルな毎日を乗り越えるにはのんびりできる場所に行くに限る。

ふと思いついて出かけられるところに気持ちよい温泉があるありがたさを感じながら出かける。

空いている道中。よくよく考えてみれば今はオフシーズン。上高地の山開きは月末だし、スキーシーズンは終わってしまった。こんなにこの道が走りやすいのもあと少しで終わってしまう。

温泉の駐車場はガラガラ。中に入ってみるとお客さんがいない… ずーっと一人で独占。温泉も休憩室も。

すごい贅沢な時間を過ごした(^O^)/