出かけたものの

イメージ 1
 
疲れがなかなか抜けない。でもゴロゴロしていてもすぐに休みが終わってしまうし、ちょっと気分転換しないとなあと思い、ドライブへ。
中野、山ノ内周辺でさくらんぼが出ているころだから行きたいなあと思っていたところなのでブラブラと出かける。
 
小布施のお蕎麦屋さんでお昼を食べ、一緒にそば粉を使用したデザートをいただく。
そのあと中野、山ノ内とさくらんぼを探し行くが、今年は路地ものが10日ほど遅れているということで、出ているさくらんぼは温室ものなので結構、いいお値段。それでも買ってみるとおいしい。
 
疲れたカラダにムチをうつように出かけてみたが、帰ってきてからさらに疲れがどっと押し寄せてきてくれて、残念ながらストレス解消とまではいかなかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 カラダが重い・・・・・。