ドライブ!ドライブ!

イメージ 1

いい天気です
気温も上がらず気持ちよい
ドライブに絶好の日和でございます

イメージ 2

気になっていたいちごソフトクリーム
味は・・・まあ値段は値段

イメージ 3

ぶ~んと日本海

イメージ 4

お昼は海鮮丼
もう少しガマンして上越のお店に行けばよかった・・・
あっ、味は悪くなかったけどね

イメージ 5



魚屋さんでは岩牡蠣が出ていた
即刻その場で食べていくこと決定~
とぅるんと胃袋に消えていきました
後味がじんわりと口の中に広がります
ふるまいの魚のあらを使った味噌汁もおいしかった~

イメージ 6

おなかがいっぱいになったところで今度は温泉
大好きな松之山温泉へ
よく行っていた日帰り温泉は自噴が突然出なくなり休業中
大きな地震でもくる前兆?( ;∀;)7

ここの独特なにおいが大好き
じっくりあったまってきました

イメージ 7

今が旬のネマガリダケをゲット
明日の朝食はサバ缶とネマガリダケの味噌汁だわ

イメージ 8

姨捨からの夜景
一日いい天気でよかった💛