すてきなコンサート

イメージ 1
 
白馬・和田野の森教会で30回目になるN響メンバーを中心とした室内楽のコンサートがあった。
チケット発売20分前ほどに着いたが、30人ちょっと並んでいた。
 
イメージ 2
 
教会なんて久しぶり。
100人ほどの人が狭い空間に入るため暑くなるかなと思っていたが、さすが白馬。
森のおかげで日射しが遮られ、涼しい風が窓から入ってきたので天然クーラー状態。
開演まで本を読みながら過ごす。
 
イメージ 3
1時間ほどの演奏会だったけど、とってもすてきな音色。
こんなすばらしい演奏を間近で聴けるなんて幸せ。
天井の高い教会のおかげで音響効果もばっちり。すてきな時間を過ごすことができた。
 
イメージ 4
 
お昼は北アルプスを眺めながらピラールでちょっと贅沢ランチ。
仕事の疲れが残って出てくるのはつらかったけど、来た甲斐がありました。
 
イメージ 5
 
久しぶりにきれいな蝶々を見た。
目の保養にもなりました (^^)/