バラまつり

イメージ 1
 
今年も豊科近代美術館でバラまつりがはじまった。
中野のバラまつりほどではないが、ステキなバラがたくさんみられる。しかもタダ。
 
イメージ 2
 
ほのかに香るバラの香りがなんともいえない。
香水に使われているものと違って、天然の香りってなんていい匂いなんだろう。
 
イメージ 3
 
バラといえば思い出すのは「キャンディ・キャンディ
あ~懐かしい~♪
あのオープニング曲で使われたチェンバロの音がとっても印象的で、すごくひかれるんだよね。
初めてチェンバロのコンサートに行ったときは感動で涙ウルウルしてしまった。
 
イメージ 4
 
新聞記事によるとこのバラ園。市民のボランティアによって支えられているとのこと。
ありがたいことです。
 
今年もステキなバラを楽しませていただきました (^^)