シエンタ、またまた入院

とってもショックな出来事。シエンタが入院してしまった・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 
昨日やっとスタットレスタイヤを交換したとき、
「前側のタイヤだけ異常に減っているんですけど」とお店の人に言われた。
車関係のことはよくわからない私でもはっきりわかるほどひどい減り方。
すぐに修理工場に連絡して本日入院。
 
2月の修理のあとなんだか変な音がするなと気になっていたもののそのうち鳴らなくなったので
そのままになっていた。タイヤは3月に変えたばかり。高かったのにもう使いものにならない。
 
修理代のことを考えると頭が痛いけど、それ以上にそばにいてくれないことがとってもショック。
今度の修理はいつまでかかるんだろう・・・・・。