不幸ふたたび

イメージ 1

とある国道でのこと。
日が暮れた時間、帰宅途中の車が結構走っているところ。

突然目の前に現れたのは立派な角をもった牡鹿。
前にトラックがいたので姿が見えたのはぶつかる直前。ゴン!と鈍い音が響く。

思わずギャーと声を上げてしまう。スピードが遅かったのですぐに停止。倒れた牡鹿は
這々の体で走り出した。

運転席からはぶつかった場所が見えない。工事現場で徐行してもジロジロみられないから
びどい状況にはなっていないんだなあと思っていた。

とても怖くてかわいいシエンタの状態をすぐに確認できなかった。
勇気を出して明るいところに車を止めて確認・・・・・。みごとにへこんでいた・・・・・。

修理に出さなきゃ・・・・・。車両保険に入っていないから全部実費 (/_<。)ビェェン
しばらくダイハツのCMは見たくない。何がカクカクシカジカだ・・・・・。