マイゲレンデ

イメージ 1

朝一は山の上のほうが天気がよく、青空いっぱい! 
白馬への道のりで霧が出ていたり、麓では雲っていたので、この青空に感動。
 
イメージ 2

一段とお客さんが少ない本日の八方尾根。おかげで気持ちよくパノラマゲレンデで滑る。滑っている人はいるものの、人数が少ないので滑るときには貸切状態。
春スキーをこんなに楽しむのは今シーズンがはじめて。ザクザクの雪でもかなり楽しめるんだなあと思った。

今日はうさぎ平で撮影が行われているが、かなり遠くからカメラを回している。
一番みたいコブのなかでのスキーの状態がわからないはずだ。
 
イメージ 3
 
お昼はゴンドラで下に下りて白馬ハウスでいただく。薦められたことがある焼きカレーをチョイス。
もうちょっとチーズがやわらかいといいなと思った。なかなかの味だけどカレーだけだとちょっと物足りない。
ハンバーグが入っているともっといいなあ。
 
イメージ 4
 
今シーズン、最初で最後のももちゃんクレープ。ダイエットのためずっとガマンしていたけど、もうすぐスキー
シーズンが終わり。1回くらい・・・・・(こういうのがデブのはじまりなんだけど)いいよね・・・・・。
 
今日はここ連日スキーに出かけていたせいか、疲れが早くから出てきてしまいいつもより早く終了。
寝不足も原因のひとつだけど。来週も天気がもってほしいなあ。