晴天・・・曇天・・・いや雨天

イメージ 1
 
今日もいい天気。こんなに気持ちよく晴れた空のもとで滑るのはお正月以来。日差しはあったかいのでゲレンデはもう春スキー状態。
 
イメージ 2
 
新しいスキー板。試乗してあまりに今までのスキーと違ったので思わず買ってしまった。
うきうき滑り始めると・・・・・、あれ?この前のと全然違う。すごく滑りにくい。以前のスキーがファミリーカーとたとえるとスポーツカーに乗った気分。やたらにエッジがかかってくるしスピードコントロールができない。
ゲレンデの状態は全然違うけどこんなに滑りかたが変わる?
 
しばらくは慣れるまでまた緩斜面で練習だ。すごくヘタになってしまってちょっとショック。このスキー、使いこなせるのかな・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。