ひとりじめ

イメージ 1
 
メイン銀行であるみずほ銀行のATM障害。ただでさえ震災の影響でいろいろ我慢しなければならないことが
多いのにさらにお金がおろせないストレス。たまたま土日に東京へ行く予定だったのでいつもより多く現金を
おろしておいてよかった。
 
どうしようかなと迷ったが、もうすぐシーズンが終わってしまうので行ってしまおうと鹿島槍スキー場へ。
日曜日から火曜日までお休み。昨日から3本のリフト運行で始まったが、ガラガラのゲレンデ。
シーズンはじめのときよりさみしい感じがする。
 
昨日からの雪、気温がマイナス6度。ガラガラでゲレンデが荒れていないこともあって、今期最高のコンディション。何度滑ってもパウダースノーを楽しめる。雪質がいいとこんなに滑りが違うんだというのをしみじみ感じた。