嗜好をかえて

今日の白馬は雪。寒さがまた戻ってきた。ゆっくりめのスタートで昼前から滑り始める。
本日は少々嗜好をかえて、リゾート白馬を楽しむ。要はランチを楽しむということを変えるだけなんだけど。
イメージ 1

一度は入って見たかったラネージュ東館にて白馬ガレットのランチをいただく。13時ころに行ったが、レストランには誰もいない。
 
イメージ 2
 
ちょっとおしゃれにアップルタイザーを注文。雪景色を楽しむ。
 
イメージ 3

とっても華やかなガレット。見た目を楽しみながら舌づつみ。今回のガレットは「信州サーモンと安曇野野菜のガレット」。たっぷり野菜の下に信州サーモンがいらっしゃる。ガレット生地にチーズが混ぜてあるのかな。なかなか味のポイントになっておいしい。
 
1時間かけてゆっくりいただいたランチは美味しかったけど、窓近くの席は景色を楽しめる半面、寒いのよね~。