おしゃべりタイム

イメージ 1
 
今日の料理教室では一度食べてみたいなあと思っていた「ケーク・サレ」をつくった。思っていた以上においしくてこれはぜひ家でもつくってみたいというもの。でも我が家のオーブンはなんだか今ひとつうまく焼けない。
やはり29800円の電子レンジについているオーブンではだめなのかな。
 
イメージ 2
 
今朝、カーテンをあけたらまさかの真っ白世界。雪が降ったんだと少々驚いた。でももっとびっくりしたのは松本では雪が積もっていないとのこと。ほんのちょっとしか離れていないのに天気は違うのよね。
 
料理教室ではおいしいランチが食べられる楽しみだけでなく、安曇野周辺の奥様情報が聞けるのも楽しみのひとつ。こんな楽しみは静岡ではなかったなあ。