いた~い

イメージ 1
 
久しぶりに青空が見えた安曇野。所用で今日は午後から白馬入り。お昼は以前より入りたかった「膳」へ。
 
イメージ 2
 
数量限定の十割そば。あまり十割か二八かということにはこだわらないが、たまたま100円差ということもあり十割そばをいただいた。店内はとってもおしゃれ。ジャズが流れ、器もすてき。味に関してはおいしいです。でも香りがちょっと少ないので私にとっては「普通」ランク。寒かったのであったかいそばにしようかなとも思ったけど、やはりざるそばはいつ食べてもおいしい。蕎麦湯でカラダを暖めました(^ー^)ノ
 
イメージ 3
 
今日の白馬は時折日が出てくるものの上部のほうは少々視界が悪いことあり。
現在練習中のコブへ向かう。
 
イメージ 4
 
リフトの上からみているとこういう風に滑ればいいのかなと思う。しかし・・・・・実際にいってみると・・・・・。
ここを滑りおりるだけで汗だく。今日のゲレンデはガチガチではないけど固め。あと少しというところで思いっきり暴走してしまい尻もち。久しぶりに派手に転んでしまった。
 
イメージ 5
 
もう少しコブで修行をしたかったけど、尻もちの恐怖感が襲ってきて1本だけで終了。視界が悪くなったというのもあるけど、気分が乗らないときはやめておいたほうが無難。
少々落ち込んだ気持ちをクイニーアマンを食べて和ませるヾ(- -;)
 
イメージ 6
 
睡眠不足のためか、冷えからくるのか今日は足先がつってしまいちょっと辛かった。久しぶりに第二郷温泉によってあったまっていく。来週はゲレンデの状態がもう少しマシになっているといいなあ。