草津DEお昼

イメージ 1

東北旅行で旅館に泊まっていないことがちょっと引っかかっていた。
そこで夏休みPart2ということで温泉旅行に出かける。

涼しい風にあたりながら万座温泉でまったり。ちょっとのんびりつかりすぎたのか外へでると疲れがどっと出てきてしまった(^_^;)

草津温泉ではお昼ご飯のためだけに立ち寄る。
さすが8月最後の日曜日。草津の街中は観光客でいっぱい。
あらかじめ調べておいた洋食のお店へ。待たされることを覚悟していったがあまり待たずに入れたた。
予想以上の美味しさに感動。何度も草津に来ているのに今まで知らなかったことが残念。
今日食べたもの以外にもまだ食べたいメニューがあるので近いうちにまた来たいなあ。
 
イメージ 2
 


草津で温泉以外の楽しみを発見してとっても幸せ(^-^)/