頑張るために

イメージ 1
 
久しぶりに足が動かない、お箸を持つのもたいへんなくらいの仕事疲れ。
新人のとき以来?
旅行疲れもあるが、もし旅行に行っていなくてもここ最近の仕事量はひどい。
 
今日は目覚めたときからランチに牛肉を食べようと決めていた。
安曇野にきたときから気になっていた飛騨牛のお店「ふか尾」。
 
各テーブルに鉄板を置き、そこで焼きながら食べるスタイル。
お肉はとっても柔らかく、アブラがとってもおいしい。しつこくない舌触りがなんともいえない。
 
先日の東北旅行では今回も残念ながら前沢牛を食べに行くことができなかったけど、きっと飛騨牛には
かなわないのではないかなあというおいしさ。
 
カラダがボロボロで悲しくなっちゃうけど、おいしいものを食べると気分はちょっと上昇。
おいしい牛肉で体力が復活してくれればいいんだけど。