しあわせな時間

イメージ 1

久しぶりにドライブ旅行、飛騨高山へ
途中は紅葉真っ盛り
とってもきれ~い

イメージ 2

スーパーマーケットで飛騨のおすすめ土産をゲット
ちょっと買いすぎた・・・

イメージ 3

今回、一番の目的はこのお店
トランブルー
以前NHKのプロフェッショナルで紹介されて以来、ぜひいつかと思っていたパン屋さん
とっても味わいのあるパンで人気があるのがよくわかる味
ぜひシュトレンもゲットするぞ~

イメージ 4

お昼ごはんは高山らーめん
帰りにここのラーメン屋さんの前を通ったらすごい行列

イメージ 5

そして飛騨牛にぎり
さすがに五平餅は食べられませんでした
次回のお楽しみ💛

イメージ 6

大好きなゆるキャラ、ひだっち
ハロウィンバージョン

イメージ 7

かわいいわんちゃんにも出会いました
写真を撮られるのは嫌みたい・・・ ごめんね

イメージ 8

そして飛騨牛
我が家は切落としで十分
霜降りで~す




イメージ 9

飛騨牛にぎりのお皿として使われていた塩せんべい
おいしかったので思わず買ってしまった

とっても満足な一日でした