ひげじぃ in山形村

イメージ 1

大好きな喫茶店に寄った帰り、夕食を食べようとラーメン屋さんに行くつもりだった。
ショッピングモールの中にあるラーメン屋さんの隣に洋食屋さん。
名前をみるとどこかで見たころがあるようなないような・・・・・。

入ろうとしていたラーメン屋さんはチェーン店で穂高にもあるため今日は洋食屋さんの
ほうで夕食。

パスタやハンバーグ、ドリアなどいろんなメニューあり。
今日はチキンソテーを注文。トマトソースがとってもおいしい。

帰ってきてからインターネットで見てみると地元産の野菜を使っているとのこと。
今はトマトがおいしい時期。

すぐにまた食べに行きたいというほどではないけど、気軽に洋食が食べられるレストランという
感じ。次は何を食べようかなあ。



ひげじぃ
東筑摩郡山形村360 マックスバリューサラダ街道ショッピングセンター内 
0263-98-5838
営業時間:11時30分~21時、土・日曜、祝日11時~21時
     (16時~17時休憩時間あり)
不定
http://pub.ne.jp/higehige/