やっぱり「あたし」

イメージ 1
 
今日はゴールデンウィークの中で一番の混み方らしい。
9時過ぎに到着したが、ゴンドラに乗るまで10分ほどの待ち時間あり。人を見ていて疲れてしまった (^^;)
 
前回は1日に来たけど、明らかにゲレンデの状態が変わっているのがわかる。
すごい勢いで雪が解けている。
 
ラスト1本!と意気込んでリフトに乗っていたとき、不覚にもストックを落としてしまった。
しかたなく取りにいく。
雪の上を取りにいくのと違って、土の上、しかも急斜面をスキー靴で歩いて取りにいくのはかなりたいへん。
何度か転んで、滑り落ちてしまい、ウエアやブーツは泥だらけ。
 
まったく最後の最後に雪まみれではなく、泥まみれになるのはそそっかしい 「あたし」 だね。
 
今シーズンは今日で終了。一生思い出に残るような出来事がたくさんあったシーズンでした。
来シーズンはどんなことが待っているのかな (^-^)
 
シーズントータル49日、いっぱい楽しみました。