イベント

イメージ 1
 
穂高交流学習センターでは「おひさま」のパネル展が行われている。
これはボランティアエキストラの写真が展示されているもの。今日、放送された道祖神まつりのときの模様がいくつか展示されており、みなさん、活き活きとした表情がよかった。
 
この日はイベントが行われるようで準備が進められていた。何が行われるのか案内がなかったのでわからな
かったけど。
どこかで見たことがある人だなあとおもったら市長の宮澤さんだった。
 
このあと大王わさび農園にも行ったけど、やっぱりテレビドラマのロケ地という雰囲気は感じられない。
安曇野ではひっそりと「おひさま」開始を見守っている雰囲気である。