青空

イメージ 1
 
久しぶりにスキー場へ。本日はずっと行けなかった白馬五竜。着いたころは多少の雲があったが、時間とともにどこかに行ってしまい、雲ひとつない青空が広がった。
 
イメージ 2
 
地震の影響からか、日曜にしてはお客さんが少ない。
あとで分かったことだが、ガソリンスタンドが閉まっているので来たくてもこれない人が多いのかもしれない。
とりあえず我が家はガソリンはまあまあ入っているので通勤には問題ないし、灯油も1缶残っているのでいいけど、いつになったらこんな状態が解消されるのかな。まだ夜は寒いので灯油が必要なんだけど。
 
気温は結構上がってリフト横の温度計をみると10度を示していた。外国からきているスキーヤーの中には半袖Tシャツで滑っている人も。
 
充電完了!明日からのお仕事、頑張りましょう!