予想外

イメージ 1

今日は先日勤務を頑張ったごほうび(?)で年休がもらえた。
そこで東京のセミナーに出かける。午後からなので、今日はいつものバスより遅く11時に新宿に着く便にしたが満席状態。帰りのバスにいたっては臨時便の3号車。なかなか混んでいる。

先月東京でウロウロ済みなので今回は特別行きたいところもなくサッサと帰ることに。
ただ今回は人気のあるラスクを買って帰りたかったので、京王百貨店でお店の場所をチェック。行列ができていた。

ホワイトチョコレートがけのラスクを買いたかったので、帰りのほうがいいかなと思ったのが間違いだった。
帰りに寄ると昼間の倍以上に並んでいた。

次回は早い時間に買いに行こう…。